b-ulysses’s blog

幸せを運ぶ青い蝶🦋

コロコロココア日記 初日

Myプログstartです。

私の『coro  coro cocoa』日記です。

大好きなホットココア☕️❤️を
飲みながら、その日感じた事を書く
日記📝です。

色んな事に対して自分の気持ちを素直に
感じ事を楽しみながら書いていこうと
思います。
 
『コロコロココア』と言う言葉は、
マイナスな事があったときや、
心のエネルギーがダウンしている時の
私の魔法の言葉なのです。
心の中で、又は人に聞こえないぐらい
小さな声で、
「コロコロココアッ。前向きにポジティブ
変換。感謝と幸せが訪れる🌈」とか、
 
「コロコロココア、みんな幸せになる❤️😍」と、言っています。

日々起こる色んなことをコロコロと転換して
大好きなココア❤️の様にプラスにして、
もっと大好きになる!、
好きなものはもっと好きになる!
という自分にかける
魔法です🪄
 
日々楽しく学んでいこうと、その思いを込めて
感じたままに自由に書いていきたいと思います。
 
本日の素敵shot📸
雪のように白く、小さく、可愛らしい花が『春が来たよ!』と咲き誇っている。
『みんなに知らせたい!春が来て嬉しい』と言っているみたいで、その勢いのある
姿がたまらなく愛しくて可愛い💕
 
花言葉は、「静かな思い」
「愛らしさ」「気まま」