b-ulysses’s blog

幸せを運ぶ青い蝶🦋

アシカの泳ぎ🦭最高❗️コロコロ.14

今日は、本当にいいお天気☀️

友人と神戸市立王子動物園へ。
桜🌸も殆ど散って見物客も思ったより少なかった。
園内をゆっくりとまわり、『あー何て気持ち良いのだ」と、心地よい風に触れながら癒される。

友人はアシカが🦭大好きなようで、ずっと観ている。
まあ、1時間は経とうとしている。
私も横でじっと観ている。

おっと、親子のキッス💕

不思議とずっと観ていられる。お昼ご飯の後も観る。
トータルで2時間近くいたと思う。
どれだけ〜観るんやーぃ🎶。

なんて言うのかぁ、ぬるっとスルッーと泳ぐ抜け感とか、アシカの水に濡れたツルツル感とか、ときどき水面から顔を出す可愛さとか、チビちゃん🦭アシカのお母さんアシカに甘えている様子など…
日々の次から次へとこなす事しか考えない私の日常が優雅な空間へと移行。何も考えずにただ、ただアシカの泳ぎを観る。久しぶりに、本当に時間を忘れた😌

うーん😆たまらなく癒される〜。

と、桜散った水面の美しさも相まって2人は殆どの時間をアシカを見て、動物園を後にした。😄😊🦭🌸💕