b-ulysses’s blog

幸せを運ぶ青い蝶🦋

続けること、に思うこと🧐。コロコロ.16

ブログを始める前に決めたこと。

毎日、投稿はしない。

『初めから緩く始めるよ。』って自分に約束。

まず、ブログを始めた目的は、文字離れしていく日常にストップをかけたかった。読むことも書くことも📝日常の忙しさに負けて時間を取ることがなくなっている。睡眠不足もある。そして、それに伴って文章化する事がとても時間がかかっている事に気づいた。しかも忘れやすい。😅思い出しにくいではないか?

やばい😬 このままでは脳細胞がより老化していく!シナプスの危機⚠️

人の名前もすぐに出てこない。やばい、ヤバイ(・_・;💦💦。本当にヤバイ。

毎日投稿という私にとって高いハードルだと続かない。文章にするのが時間がかかる為。続ける事が優先。簡単に一行文章でも書いて毎日投稿すると言う案もある。。まあ、色々悩んだけど、出したい時に出す。そう言う事にした。

自分の中で感じた事をちゃんと整理して文章にして、投稿する。長くても短くても良い。

そこからスタートして、もっとより伝えたい事がわかりやいブログにしていくのが理想。

大事なのは自分の感じた事をブログに書く事を続ける。

今、ブログ開始26日目で、自分に確認する。✨🌿