b-ulysses’s blog

幸せを運ぶ青い蝶🦋

春、満喫。🌷💕🌸🌺🤗コロコロ.11

天気が良いので、朝散歩🚶🏻‍♀️。ちょっと天気良過ぎて少し暑いなぁ😵 でも、風が吹いていて心地よい😄

市内の大きな公園に行った。植物も多くて花々が元気に咲いてる。木の木陰で芝生の上でみんなランチしている。
去年もこんなに街のあちらこちらで沢山の花々が咲いたかなぁ?と思いながらお散歩。
なんかもう、ウキウキ満開で😊。街散歩で出会った花々記録しよう😃

チューリップ🌷
色んな色がこれだけ並んだら、圧巻🙆‍♀️

シルクの様な風合いの花びら、素敵💖

ポピーも元気に咲いでいる。

ビオラ可愛い💜🤍💙

見たことない植物🪴 キラキラと噴水⛲️の前で光っていたから、思わず写真撮る🤳
【リユーカデンドロン シルバーアフリカーナ】

道路脇に植えられていた、可憐なラナンキュラス


私にとって花見とは、桜だけでなく、春の花を見て回ることかなぁ。花の開花したエネルギーに触れて、喜びを分けてもらっている感じ。

ヨッシャー💪🦾‼️ エネルギー満タン🕺🏻👍。

今日は、ここら辺で。おしまい。😄👋