b-ulysses’s blog

幸せを運ぶ青い蝶🦋

春爛漫 朝の花見🌸コロコロ.10

今週のお題「お花見」〉

寒い冬がようやく開けて、花々が開花デビュー🌸🌷🌺
とてもウキウキの1週間の花見記録を記録。
少し早起きして、コンビニで買ったコーヒー☕️を片手にベンチに座ってゆっくり一人花見🌸
 

桜の木下の方で『みて!』という様に、咲いている可愛い💕

枝垂れ桜🌸も風情があって綺麗。


今日は公園で「桜まつり🌸」が開催されていて出店もあり、朝9時過ぎだったけど、みんなさんシート引いて話したり、バトミントン🏸してりして楽しんでいる姿が微笑ましい。

別の場所では、🌸桜の花びらが舞い散って落ちてる。桜絨毯がタンポポを包む様に。優しさが溢れる桜色。
やっぱり、桜好きだなぁ💕