b-ulysses’s blog

幸せを運ぶ青い蝶🦋

ステンレスに寝る💤猫 コロコロ.7

洗い物をしようと、テクテク🚶🏻‍♂️洗い場へ。
 
洗い物を始めてしばらくすると、

『あれ😯、これ猫じゃないですか?」

可愛い、枕を抱いて寝ているネコ🐱がそこに居た。

そのネコはとてもcute 💖

そのネコの姿を公開です👇

枕を抱いてスヤスヤ寝てるみたいです😽
もう少しアップで、、、。

うん、うん、見える、見えるよ。猫に🐈。😺😽😻

『こんなに上手く描けないよ。誰か、描いた?』って思ってもですね、私しか洗い物をする者はいません。
従って、『これは洗い物を頑張っている私への天からのプレゼント🎁🌈❗️うん、うん、ステンレスネコちゃん、来てくれてありがとう😊💕』と、勝手に妄想しながら洗い物をするので、いつも癒されています😌

ネコの名前は「ステン」ちゃんにしました。
勝手に思っていいよね😅
楽しく生きよう😆